2010年04月08日

花まつり

4月8日は花まつり、お釈迦様がお生まれになったのが

旧暦の4月8日なのにちなんで催されるようです。

仏教のことって身近なわりにあまり詳しくはしりませんよね。

仏教のことなら↓


日本人なら知っておきたい仏教

仏教関連を探す

----------------------------------------------------------------
ラベル:花まつり
posted by ちろん at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

立ち上がれ日本

与謝野さんと平沼さんの新しい政党名がきまりましたね。

立ち上がれ日本!イイですね。みんなの党よりはカッコイイ

です。立ち上がれ日本。燃え上がれガンダム・・違うか・・わーい(嬉しい顔)

政治のことがよくわからないって人はこれを読むといいかも。



今さらこんなこと他人には聞けない政治経済最新版
政治関連書籍>>


posted by ちろん at 16:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

嬉野温泉郷

嬉野温泉、佐賀県にある旧い温泉郷です。

近年、客足が落ち込んでいましたが、最近若手経営者

らの努力で盛り返してきています。今、嬉野温泉がアツイ。


【贈り物に最適】佐賀県産大豆使用嬉野温泉名物 温泉湯豆腐(3〜5名様分)


嬉野温泉をさらに探す>>

--------------------------------------------------------------
ラベル:嬉野温泉
posted by ちろん at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
徒然草 google
×

