2010年05月24日

ズワイガニ検定?

またまた兵庫から海産物限定の検定が登場したんですって!!
日本海の冬の味覚、松葉カニの産地であり、近畿圏で唯一ベニズワイガニ(香住ガニ)が水揚げされるまち、香住(かすみ)。実際にカニ・魚などを食べたり触る実践問題に注目したい。

って、ようはカニ検定??

どんなんですか?と聞きたくなると同時に
カニ好きの私には、気になる存在。

魅力的な特典もあるそうで・・・カニ好きにはたまらない。


でもやっぱり、検定よりも食べるのが一番
北海道のおいしいカニなら





他にもいっぱいあるよhttp://dondon2.com/shop/?aid=964
posted by ちろん at 23:28| Comment(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://SpecoVer.com/topo/s63h0p7/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:29

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/yuwt1ds/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:32

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mfgd50d.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:17

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/jj44pi-/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
徒然草 google
×

